スマートフォン版はこちら

AGAメディカルケアクリニック 横浜院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市西区の病院 > AGAメディカルケアクリニック 横浜院

AGAメディカルケアクリニック 横浜院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「AGAメディカルケアクリニック 横浜院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ibuilding 2F
電話番号 0120-889-820
診療科目 AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    東芝林間病院 口コミ
    大きい病院なので最初どこに行けばいいのか迷っていましたが受付で優しく対応してくれました。受付した後、診察前に看護師さんが個別に自分の座っているイスまで来てくれて血圧を測ったり症状や悩みなどを詳しく丁寧に聞いてくれます。なので、先生の診察もスムーズで診断結果に安心感が持てました。診察の順番など電光掲示板?みたいので番号で知らせてくれたり、お会計や次の診察予約も自分で機械でやったりします。初めてだったのでびっくりしました。
  • racoonさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
     以前、とびひが出来てしまい当時、仕事先の近所だった事もあり、急遽、駆け込んだ事があります。ちょっと混んではいましたが、待てる範囲だったので問題なく見てもらいました、とびひにならないように気をつけることなどのアドバイスもいただいたので参考になりました。場所は溝の口の駅から5分もかからない場所です。近くにドンキがあります。土曜日も診療しており、13時まで受付しているので、仕事が休みの日でも診てもらえるので便利です。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • みかんさん
    稲葉内科クリニック 口コミ
    とにかく先生が優しい もういいかなと思うほどよく説明してくれる、安心してかかれる先生です。待ち時間も長い時もあるが診察のことを考えると待ってるのも楽しいところっです
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AGAメディカルケアクリニック 横浜院の口コミ詳細ページ上部へ